アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

ミニミニベーグル

2008年05月12日 | 手作りパン
 ちょっと前に作ったベーグルです。

娘ちゃんも食べやすいようにソフト&ミニサイズで焼きました

月草さんから頂いたマーマレード&いちじくジャム+クリームチーズをサンドして

もちろん娘ちゃんは手づかみでむしゃむしゃ豪快に食べてました


ちびちび食べてたけどこれでジャム&マーマレードは終了。

月草さんとっても美味しかったよ~ごちそうさま



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭妃)
2008-05-12 12:01:58
うきゃ~!!
月草さんとの最強のコラボねぇ~!!
美味しそう!
ミニサイズなのが、また母の愛だね♪
娘ちゃんの豪快な姿、見たかった~!!
アンコロちゃんのおやつはいつもおしゃれで、
美味しそうで、大好きよ~^^
返信する
先ほどは有り難うございました (うーたま)
2008-05-12 13:57:05
アンコロ様、
先ほどはお越し頂き有り難うございました。

お嬢様のおててで豪快に召し上がられる様子を
想像しながら
画面にて試食させていただいております。

素敵なお仲間がたくさんいらして
とても楽しそうですね

本日お近づきのしるしに
うーたまわーるどのブックマークに入れさせていただきましたのでご承知おき下さいませ。

これからもヨロピクまた伺わせてください
返信する
Unknown (ssmama)
2008-05-13 00:37:11
こんばんわっ
ミニミニベーグルすごくそそられるぅ~
ssmamaもガブッと噛つきたい
またこんな時間から美味しそうなもの見て、
食べたくなってきちゃったよぉ
返信する
Unknown (ちびまる)
2008-05-13 09:48:35
ソフト&ミニサイズのベーグル、娘ちゃんにぴったりですね
ジャムとクリームチーズがぴったりでとっても美味しそうです
私も久しぶりにベーグル食べたくなってきちゃいました
返信する
Unknown (恐竜ママ)
2008-05-13 12:19:50
手作りのベーグルに月草さんのジャム。
なんて幸せな組み合わせ~。
一緒に並んで食べたい。←ずうずうしい...。

本当においしそうですねっ。
娘ちゃん、豪快に食べてた姿、見たいなあ。
返信する
こんにちは (そらら)
2008-05-13 12:57:00
うちは伊予柑に続き、レモン、八朔、夏みかんも
月草さんレシピのマーマレードが耐えずありますよ~
やはりそちらでは柑橘類、林檎より高いのかなぁ?
娘ちゃんサイズのミニベーグル、かわいいですね
豪快な食べ方。。。気になっちゃいます^^
返信する
Unknown (コロ)
2008-05-13 16:02:05
ベーグル美味しそうですね~~
クリームチーズ&マーマレード~~ 見てるだけでたまりませ~~ん

先日の長芋のお餅早速作りました~~  とっても美味しかったです  ありがとうございます
返信する
コメント有難うございます (アンコロ)
2008-05-14 09:35:24
蘭妃ちゃんへ
そう月草さんとコラボってみた^^
ベーグルって普通の大きさだと娘の口には
大きすぎて入らないから小さめにして作ったんだ
いやいやオシャレだなんて、、
娘と食べてる姿見たらそんな言葉全然あてはまらないよ
今度は食べてるところもするね


うーたまさんへ
ホント豪快に食べてますよ^^
しまいに食べるの飽きちゃうと遊びだすし…
とても素敵なお友達ばかりなので
よかったら皆さんのところにも遊びに行ってみてください
みなさん料理上手な方ばかりです
ブックマークありがとうございます
私も早速ブックマークさせてもらいますね


ssmamaさんへ
小さく作ったので大人の私だと二口位で
食べれちゃいます
私も夜中にみなさんの美味しそうな料理&お菓子とか
みちゃうとたべたくなっちゃうんで
空腹時に見るのは危険ですよね


ちびまるさんへ
ベーグルって割と歯ごたえがあるパンなので
そのままだと娘には固すぎるので柔らかめの
ベーグルにしたら、もりもり食べてくれました
ジャム&クリームチーズの組み合わせ大好きなんです
返信する
コメント有難うございます② (アンコロ)
2008-05-14 09:41:40
恐竜ママさんへ
月草さんのジャムはホントに美味しくて
飽きずにずっと食べれる味です^^
残念ながらもうなくなっちゃったんですけどね
私も是非恐竜ママさんと一緒に食べたいです
恐竜ママさんのおいしそうなおかずと共に


そららさんへ
そちらは柑橘類が豊富なんですね。
羨ましい~!!
こっちはやっぱり高いですね
りんごだといつでも安く売ってるんですけどね
娘はいつも豪快な食べっぷりで私も圧倒されます
今度は娘の写真付きで載せますね


ロコさんへ
クリームチーズとジャム&マーマレードの相性は
抜群ですね
長いも餅作ったんですね
返信する
コメント有難うございます (アンコロ)
2008-05-14 09:43:23
ロコさんのコメ途中で切れちゃいました
長いも餅美味しくできたみたいでよかったです
簡単なので材料があればすぐ出来るので、
私もまた食べたくなっちゃいました
返信する