アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

ベーグル

2007年08月22日 | 手作りパン
                
 そららさんちびまるさんのところで紹介していた ヤミーさんのベーグルずっと作ってみたいと
思っていて今朝作ってみました

ホント簡単でビックリしかも初めて作ったのに
上手に出来ました
※うちにトースターがないので、オーブンレンジで210度15分焼きました

味もむちむちしてて私の好きな感じ

キャベツ・チーズ・ゆで卵・マヨネーズを挟んで食べました
美味しくて簡単でこれまた作っちゃいます
残ったもう一個は冷凍して後から食べたいと思います


みなさんのところで色々レシピ紹介してもらって、ホント勉強になります





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べ-グル (そらら)
2007-08-22 11:38:34
焼かれたんですね
パン屋さんで売ってるような焼き色でツヤツヤですね
私はなぜかシワシワになっちゃいます
挟んだトッピングも とっても美味しそうな組み合わせですね

私もまた作りたくなりました
モチモチして美味しいですよね
返信する
そらら様 (アンコロ)
2007-08-22 15:23:09
はいそららさんやちびまるさんとこでみて
作りたいって思ってたんですよ

パンは面倒ってイメージがあっただけにホント
簡単でびっくり
これなら食べたいって思った時にすぐ作れますよね
事後報告ですがリンクさせてもらいました
返信する
こんばんは~ (ちびまる)
2007-08-22 22:26:44
ベーグル作って下さったんですね~
嬉しいです
さすがオーブンレンジで焼くと焼き色が綺麗ですね
しわもなくって、お店のベーグルみたいです
具沢山サンド、美味しそう
返信する
ちびまる様 (アンコロ)
2007-08-23 13:45:29
リンクさせてもらいました
いつも事後報告ですが

外はパリッと中はむっちりしてて私好みの
ベーグルが出来てうれしいです

具入れすぎて口いっぱいになっちゃいました
返信する