アンコロ日記

趣味のお菓子作りやパン作り、子育ての事など。

可愛い仲間が我が家に。。

2009年06月08日 | その他

 ちびまるさんちの可愛い仲間達が我が家にやってきました。

 も~とってもなんです

しかも、真ん中の女の子は娘ちゃんだそうで、そっくりで可愛い

この指人形ちびまるさんのお手製で、一点もの。

お顔もみんなちびまるさんの人柄が出ててほんわかしてるんです

 

私がちびまるさんとこのコメに娘ちゃんが喜びそうって

何気なしに書いたら覚えててくれて。。

てか、私なんだかねだったみたい

 

先日私が勝手に送りつけたのお礼もかねて色々と送ってくれました

 指人形の他にも娘ちゃん用にヘアピンやヘアゴムなど等どれもとっても可愛いものばかり 

娘ちゃんもとっても大喜び

かなり気に入った様子で早速遊んでます

ちびまるさん可愛い品々ありがとう

 

そしてこれからも仲良くしてね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^0^ (ssmama)
2009-06-08 22:22:17
お手製の指人形なの~!!!
とっても可愛いね♪
ちびまるさんは器用だねっ
本当に売り物みたいだわ~
ssmamaお裁縫全くなのでね^^;
アンコロちゃんもお得意よね~
コースターも大切に使わせてもらってるよん^^
お客様の時だけね~(もったいないから^0^)

↓のドーナツもとっても美味しそうに揚がってるね♪
娘ちゃん、いっぱい食べてくれたんだぁ~
良かったぁ^^
ホットッケーキミックスのHPにもいろいろレシピが出てるから良かったらまた挑戦してみてね~
リンクもありがとう~☆
返信する
こんばんは~★ (ちびまる)
2009-06-08 23:51:30
アンコロさん、こんばんは
荷物、無事届いたんですね~良かった良かった

こんなに素敵に紹介して下さって有難うございます

娘ちゃん、早速遊んでくれて嬉しいなぁ
気に入ってもらえて良かった

こちらこそ、これからも宜しくお願いします
返信する
こんにちは♪ (そらら)
2009-06-09 15:52:43
ちびまるさんお手製のこの指人形、
とっても可愛いですよね
娘ちゃん、そっくりで良いですね~。
うれしそうに遊んでるのが伝わってきます

↓ホットケーキミックスのドーナツ、
私もたまに作るよ~。
竹串にウインナー刺してからアメリカンドックに
するのがけっこう好きです
返信する
コメントありがとうございます。 (アンコロ)
2009-06-09 16:45:30
ssmamaちゃんへ
そう、お手製なの!!
可愛いよね^^
娘もすごく気に入ってるんだ
私も裁縫久しくしてないんだ
コースター使ってくれてるんだ~嬉しいな

娘、すっごい食べてた!
見た目も大事なんだね^^
HP見てみる。色々レシピあるんだね。



ちびまるさんへ
無事荷物届きました!
誰からだろうって思っちゃいました^^
娘はかなりきにいっちゃって、
私に貸してくれないんです
とくに自分のが気に入ってます
こんなに色々ありがとね



そららさんへ
お手製でとっても可愛いんです♪
娘に似てますよね^^
娘もこれが一番気に入ってるんです
ずっと遊んでるんですよ!

そららさんもドーナッツ作るんですね。
アメリカンドック美味しそう
ウィンナーでちっちゃく作ったら可愛いだろうな
返信する