ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「お正月飾り&ミニアレンジ」

2018-12-25 | Weblog
今日は、西荻百貨店・花遊び教室で
「お正月飾り&ミニアレンジ」を作ってきました。

今年のお飾りは、花束のようなスタイルで。



コケが生えた梅の木を中心に(←こんな花材もあるんですね〜 )
松などグリーン多めにあしらって、
ワイルドな感じに



菊をメインにしたミニアレンジも。

今日はまだクリスマスですが
気分は一気にお正月に

大掃除もまだまだですが、頑張ります

「POLE POLE」は、29日(土)まで営業していますので、
今年のお疲れは、今年のうちに

お身体もスッキリしに来て下さいね〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャンドルナイト&早めの... | トップ | 「新春の装いに…」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事