ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「花火大会」

2007-08-15 | Weblog



今日は大田区の花火大会に行って来ました。
大田区民でないものの、ここ5年ぐらい毎年見に行っています。
すっかり大田区民の歌も覚えちゃいました

河川敷も広くゆったり見れるのと、短時間ながら息つく暇もなく
どど〜んと上がる花火を目の前で見れるのは魅力

やっぱり花火はいいですね〜
今年は区政60周年と言うこともあり、いつもより更に盛大だった感じ。
大満足でした
また、来年も見に来ま〜す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アイソロジー」体験 | トップ | 「セサミクッキー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事