ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

大晦日

2008-01-01 | Weblog
今年もあっという間に大晦日。
おせちをちょっと仕込んで、近くのお蕎麦屋さん「むら季」で年越し蕎麦を
食べて、いざ吉祥寺へ
ここのところ(実は学生時代から行きだしてブランクはあったのですが
jazzのライブハウス「sometime」で年越しライブ。
(どうも紅白で年越しに馴染めないのですよね~)
20時スタートで2ステージ終わるとあっという間に、
間もなくカウントダウン。
クラッカーが渡され、みんなで乾杯~
今年も色々ありましたが、色んな方々に感謝の一年でした。
今年も皆様にとって良い年でありますように

メインはsax4人組のサキソフォビアでしたが、カウントダウン後は、
色んなメンバーの飛び入りあり。
2年ほど前に飛び入り参加したファンキーな黒人の方も出るかな~と
期待したのですが、違う方だったのかな…
ちょっと盛り上がりに欠けましたが楽しい年越しでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 「リップ・バーム」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事