ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「ひまわり畑」

2009-08-27 | Weblog
今日は、清瀬のひまわりフェスティバルに行ってきました。
昨年初めて行って、今年も楽しみにしていました

まだあんまり咲いてないかな~と思いきや、
展望台に登ると、一面のひまわり



満開にはもう一息という感じですが、やっぱり壮観です。
一面のひまわりに囲まれると、ひまわりパワーで、
にこにこ元気をもらえますね~



今年はあまり夏らしくない夏ですが、
青空にすっくと伸びるひまわり。
夏を実感出来て嬉しくなりました

9月6日まで開催されているので、良かったら皆さんも足を運んでみて下さいね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月から… | トップ | 「ビエノア」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事