ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

心に響く一言

2007-06-05 | Weblog


今日BEGINのファンクラブの会報誌が届きました。
(あはっ、ファンクラブも入っちゃってるのでした

その中のグッズにまつわるエピソード。
比嘉さんがTシャツの背番号「9」番に込めた思い。
「苦にせず、悔やまず、繰り越さず」の3つの言葉。

何か嫌なことがあっても、苦にしちゃダメだよ。悔やんじゃダメだよ。
そして、一番大事なのは、それらをいつまでも引きずってはダメ。だから
次に繰り越してはダメだよ!というメッセージ。

何かあったとき、どこか引きずっちゃってるかも、私‥
それを教訓に前向きにに頑張らなくちゃね
なんか心に響いた言葉でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽山 | トップ | テキスト作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事