ぽれぽれ日記

大泉学園にあるアロマテラピー・かっさサロン
「POLEPOLE」のセラピストによる、
ゆるーい日記(たまーに更新)

「大嘗宮参観〜北の丸公園へ」

2019-12-01 | 日常
昨日は大嘗宮参観へ。

凄い人でしたがなんとか見学出来ました

 

ここであの儀式が行われたかと思うと、厳かな気持ちに
貴重な体験でした

そして、そのまま北の丸公園へ
意外と広いんですね〜

  

紅葉のグラデーションが奇麗

鳥のさえずりも心地よく晩秋の紅葉散歩楽しめました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「薬膳salon の料理教室・薬... | トップ | 「グリーンのXmasリース」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事