気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

百均のレンズを使ってみた〜雪編

2023年01月29日 | 花・木・ハーブ・野菜・自然
雪が積もった先日の朝…

そうだ!
百均の「スマホで広角&マクロレンズ」
雪の結晶を撮っでみよう!

というわけで、
雪道散歩の時に写してみました。











さすがに雪の結晶っていうほどの
マクロ写真は無理でした。

また、雪が少し溶けてきていたせいも
あるかもしれません。

ピントもいまいちですね。



ちなみにせっかくなので、
広角レンズも使ってみました。




何枚か写したんですが、
これ以外はもっとピントが合っていませんでした。

写真撮影っていろいろ難しいけど、

百均のレンズでもそれなりに写せて
楽しむことができました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。