気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

ベビードレスのリフォーム(*^^*)

2016年10月28日 | 洋裁・子供服・編み物
先日生まれた女の子のために、
お兄ちゃん達のベビードレスを
リフォームしました。

お兄ちゃん達のベビードレスは
男の子ということもあり、
大好きなフリルやレースを控えめに作りました。



でも❗️

今度は女の子

大好きなフリルやレースを京都で
たっぷり仕入れてきましたよ

さて、どのようにリフォームしようかと
迷いに迷った結果、

オーバードレスを作ることにしました



レースふんだんに使いました。

そして、二枚重ねて完成です



なかなかの出来栄えに満足しております

そうそう、帽子も



帽子もレースをもう一本増やしました

似合うかな〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。