気まぐれ日記

~テディベアと長崎の風景~

マースダム初入港

2019年09月01日 | 客船・帆船・船
マースダム
Maasdam

船籍 オランダ
総トン数(t) 55,575t
全長(m) 220m











長崎港へ入港する姿が、どうも初めてのようで、
早速調べてみたら、
やはりきょうが初入港でした。

しかも今年の入港は今日だけです。

マースダムは出島岸壁に接岸しました。

きょうの長崎は一日曇り空でしたが、
あちらこちらで、退職してのんびり海外旅行を
楽しんでる感じの外国人ご夫婦を見かけました。

私も旅行に行きたいな〜と思いました




23時に出港予定です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。