そこに、特に冷静さとかなく、整合性もないのだが、それがヤケクソというものではないか❓
22歳の頃、人形学校🎎に行きながら、横浜のエス◯イヤクラブ♣️というレストランでバニーガール👯をやってました🍷(ココにそのことを匂わせた日記…📖
同僚の女子たちとも仲良しで、ニコニコしながら働いてたけど、家に帰った後ゲーゲー吐いてた。。。🤮🙀 自分の本来の姿と整合性がとれないペルソナ🎭だから。。??🐰🃏)
4時間のみの勤務⌚️だったので、その後の時間、オールナイトで、横浜の反対口にあるカラオケ屋さん🎤で働きはじめたけど、喉を痛めてやめた(その時のエピソードはここの日記のコメント欄に匂わせ…)
ちなみに、バニーガール👯をやろうと思ったのは、岡崎京子氏の「危険な二人」の影響から🙀
女の子二人が主人公(セイコちゃんとヨーコちゃん)で、主人公のひとり(セイコちゃん)が、実家からの仕送りを断たれて、自活しようと、バニーガール🐰をはじめるというエピソードの影響(アホです。。。また作者にご迷惑なパターン。。。)
危険な二人 (カドカワデジタルコミックス) | |
岡崎 京子 | |
KADOKAWA / 角川書店 |
…もう時効だと思うので、書いちゃった✍️(過去との和解。。??💦🕰)
のちのち文中リンク貼ります👋
タイトルは、ピンク・フロイドのエミリーはプレイガールインスパイア🎀
(アナと雪の女王を観ての独り言的感想です... ネタバレが漂ってるかもしれないので、まっさらな気持ちでご覧になりたい方、お気をつけてくださいね~~)
ディズニーはどこに向かおうとしてるんだろう。。。
斬新だったけど、途中からポカーーンとしてしまった。。。(まどマギの意外性とはまた違う意味で...)
自社イメージへの自己ツッコミ&アンチテーゼの手法をこじらせてる感じ。。。??
今度は(“歴代のプリンセス映画が生んだ罪と罰”を、今の時点で、その身に一身に背負う...)王子様の救済についてもよろしく頼むとの意見に激しく賛同。。。(“魔女の救済”という新たな表現については、ほんとうにありがとう~~~)
ストーリーは、中盤から矛盾を感じて(ハンス王子のキャラクターの整合性に疑問... 唐突に多重人格的... ものすごくモヤモヤが残ってしまった。。。)入り込めなくなってしまったけど、楽曲と映像については、感動して、雪の女王エルサが雪山に向かうシーン(歌われるのはLET IT GO...)ではエラく感情移入して泣きまくってしまいました。。。(彼女の心に呼応...シンクロ)
ディズニー アナと雪の女王 ビジュアルガイド | |
クリエーター情報なし | |
KADOKAWA/角川書店 |