PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

NEWヘアサロン OZ magazine アートな旅へ

2012-09-15 21:52:41 | 
二週間以上経ちますが(8月が終わる頃..)、家から歩いて5分ほどのヘアサロンにお試しで行ってみました スタッフさんみんな女性オンリーというところが特徴です(秘密の花園への入り口だね~~~←?)

担当してくださった美容師さんとはずっと海外旅行のおはなしをしてました(少し経ったらグアムに行ってきます~~って言ってたから、今頃旅人中なのかしら?? 前のグアムではパラセイリングをやって、できたらスカイダイビングもやってみたいって言ってましたよ ハワイに行かれた時にスカイダイビングにバーーーンとチャレンジされたダンナさんのお姉さまのことを思い出します



ヘアカラーの浸透待ち時間に、机の上に用意していただいてたこの本を読んでました~~

OZ magazine (オズ・マガジン) 2012年 09月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
スターツ出版

以前武蔵野プレイスで雑誌「旅」を読んだのをきっかけにずっと行ってみたいと想ってた群馬県の原ミュージアムアークをはじめ、草間彌生の展示がある長野県の松本市美術館、川崎市の岡本太郎美術館etc.etc.様々な場所の色々な美術館が載っています


ちょっと保存版にしたかったので、楽天ブックスに注文したけど(最新号ではないので店頭には無いので...)、一週間経ってから、欠品してるのでキャンセルという通知が。。。(もっと早く言ってほしー。。。)なのでfujisan.co.jpというところで再度注文しました~~~

ヘアカラー、色に慣れるまで、ちょっとかかりそう。。。 眉毛が浮くので、考えた末、レッドブラウン系の眉マスカラを買ってみました(こう、悩んだ方が、向上していくよね。。きっと。。 ヘアアレンジも色々研究しよう 最近、映画「白雪姫と鏡の女王」の白雪姫役、リリー・コリンズちゃんのしっかり眉が憧れ... えっ!!? なんとフィルコリンズの娘っこなんだ!!! ←名前のリンク先で初めて知った。。 かなりビックリ。。。)


NEWヘアサロン、まだ再度行くかは考え中だけど(穏やかな雰囲気でトークetc.がきめ細やかで居心地よかったな...)、今度行くとしたら、また担当美容師さん(ピアスが糸通しのデザインだったよ お洒落☆)と、旅行の話と、韓国ドラマの話とかしたいなーと思います(小耳に挟んだけど、韓国ドラマも好きそうなので・・・


今日は、ダンナさんがお友達たちと廻り目平の修行に出かけた(今、電話来た...ちょっとさみしい。。。)ので、私はHuluで途中まで観たヘンリー・ダーガーのドキュメンタリーの続きを観たいと思います~~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Return to OZ | トップ | ドロシーの魂の現実 »
最新の画像もっと見る