PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

アニメ映画版 ジョゼと虎と魚たち

2021-01-04 01:56:00 | 映画
アニメ映画版「ジョゼと虎と魚たち」、ようやく観に行ってきました🐠🐟。・゚(制作陣の想いなども、色々もっと知りたいので、パンフレットも購入📘)


 
交錯しあう、好きという想いの底力
 
私は(個人的な想いとして)、(実写版との違いをとても楽しみにしてたのだけど)実写版には、エンジェル・アット・マイテーブル、そして、アニメ版には、春琴抄の要素を感じとった(勘違い解釈かもだけど🙏)
 
そして、映像、美術の美しさ。(あの、ジョゼの夢の海の中や、大雨の水の波紋や、桜の花びらの一枚まで、細部に渡る美しさ。神は細部に…)そして、Eve君の優しくメロウな(でありながら、力強い三拍子のリズムを持つ…I Saw The Lightにも繋がる感覚… 優しく、力強く、続く鼓動)楽曲蒼のワルツ(彼のファルセット、実にうつくし🧵✨ 楽曲の事についてもまた語れたら…)も、全てが澄み渡る美しさで、
 
(以降ネタバレ注意🙏)
 
 
 
ハッピーエンドなところも、サイコーでした。
 
 


 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラビ スタミナ | トップ | 人生はおとぎ話 »
最新の画像もっと見る