PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Cream - Disraeli gears (MONO) (1967) (UK, Psychedelic, Blues Rock, Hard Rock)

2017-11-04 16:26:36 | 音楽

Cream - Disraeli gears (MONO) (1967) (UK, Psychedelic, Blues Rock, Hard Rock)

 

あと、(ある意味)想い出のバンド、アルバム 及びおやつっぽい名前のサイケバンド

 

邦題 カラフルクリーム🍦

 

あれ?(例のある意味想い出アルバム。。)クリームの素晴らしき世界、だっけ??☜てけとー記憶発動 サンシャインオブユアラブが入ってるアルバム 重っ🗿⚓️ 遅っ🐌(追記:思い出した。。両方 2枚借りたのね。。2つで充分ですよ! 〈ジャケの感じ、うっすら憶えてる 赤と白とのコントラストで〉 )

 

特にやさぐれて(or 荒くれて)ません。。。🙏🙇🍌 今日、レイトショー🌠🌃でブレラン2049観に行きます

 

カラフル・クリーム
USMジャパン
USMジャパン

 

クリームの素晴らしき世界
USMジャパン
USMジャパン

 ☝︎2つの“ある意味想い出アルバム”、赤と白のコントラスト🎨🍓☁️

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vanilla Fudge - Vanilla Fud... | トップ | ブレードランナー 2049 »
最新の画像もっと見る