PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

無題・77

2013-05-18 19:05:29 | 

私は あなたに

「キスしていい?」

と聞きました。

私達は  キスを交わして

ごめんね  ずっと一緒に居ようね

と 涙を流しました

あなたの唇は 冷たかった

それが  現実性を増して

私は  それだけで 一生分

生きていけるような 気がしたのです

私は、  ごはんを食べていても

     寝ていても

     仕事をしていても

     電車に乗っていても

 あなたと ずっと 抱きあっていられる

ずっとずっとあなたが、側にいるような気がするのです

 

 

 

(19歳  4月)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんたん かわいい ヘアア... | トップ | 妄想... »
最新の画像もっと見る