PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ウィッグ?or ジュリー・ドリスコールなヘアスタイル?

2016-10-15 15:49:17 | おしゃれ&美容



この前の万平ホテルにて・・・

この先髪の毛が伸びたとしても、ウィッグ使い続けたいな・・・

2007年に、末端が気になる・・・って、髪と靴についての日記を書いたのも思い出したのだけど、長年の悩みが(髪が思うように決まらない、という…)あっさり解決したので😳💫 (&外出する時に、髪型が決まらず、ダンナさんを待たせる🐢ことも多かったのだけど、今は3分で出られます。。。🐎🍜🍥)

ジュディマリのユキちゃんとかも、2004年あたりからウィッグ使いのボブがトレードマークになってるみたいです😀

しかしウィッグだと、ビキニ👙で泳げないよな。。。と悩み中・・・

A井先生が、ちょうど今までのビキニ👙がピッタリ着れる、ヘソ下2センチからメスを入れてくださった🙌💫ので🌈🌟(おそるおそる着てみたら👙そうだったよ❣️❣️😳 ほんとにありがとです😹🙏❤️)傷跡的には全然ビキニ着れるのだけど、髪の毛が問題なのデス💦

今は、このくらいの長さです



ブライアン・オーガー&ザ・トリニティの、ジュリー・ドリスコール

ダンナさんが似てるって😊🍒✨(光栄です😻🌈💕)

以前書いたブライアン・オーガー&トリニティの日記☜文中リンクにて☆🎼🚀🖋

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護師さんたちとのエピソード… | トップ | I Got Life... Brian Auger a... »
最新の画像もっと見る