PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Brian Auger - Inner City Blues

2013-07-13 20:47:08 | 音楽

Brian Auger - Inner City Blues

 

そういえば、ブライアン・オーガーが今まで聴いた中で随一の名盤を選ぶとしたら??とかいうインタビュアーの質問に対して、ティアーズフォーフィアーズのThe Seeds of Loveと答えた、というはなし、聞いたことがある・・・・

 

1990年あたりに、一人暮らしの部屋にお気に入りの服屋さんアヌーシュカから届いたダイレクトメールにプリントされた男女の写真がBrian Augerとブライアン・オーガー&ザ・トリニティーでのパートナー、Julie Driscollだった、というのを知ったのは、それから15年後 ダンナさんがBrian Augerのアルバムを持ってたから、でした


想い出にアンコール
クリエーター情報なし
ダブリューイーエー・ジャパン

 

そして、私、ずっと、ジュリー・ドリスコールのことブライアン・オーガーの奥さんだと思い込んでたけど、今日、はじめてキース・ティペットの奥さんだったってことを知りました。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Breathless International Fe... | トップ | [Original Video] Brian Auge... »
最新の画像もっと見る