PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

サマーランド☆☆

2012-08-27 16:29:18 | おでかけ

土曜日、お姉さまからのプレゼントが届いて、大喜びしたあと、ダンナさんは吉祥寺の街にコンタクトを作りにいって、帰って来たらまた車で出かけて、ダンナさんの二回目の歯科治療にお付き合い 歯石をとったりで、40分くらいかかりました 

 

その後、念願のサマーランドに・・・

 

バリ島とグアムで夏っぽいこともうしちゃったから今年の夏はストイックでも別にいいんだー(大人しくしてよう。。。) とか思ってたけど、、やっぱりプール入りたくなりました(うちの温度、日中エアコンつけても32℃とか がまの油のようになってしまいます。。。

 

サマーランドはダンナさんの思い出の場所みたいです 昔よくお友達と大人数で自転車に乗って(一時間ぐらいかかるけどへいちゃらだったらしい)遊びにいったって

 

着いたの4時過ぎだったけどサマーランド、まだまだ賑わってます~~

 

水をバシャーーンってかけてくれるアレ

水鉄砲で、プールの中の人たちを仲間できゃっきゃと狙い撃ちしてる外国人のお客さんもいました(ボランティア精神旺盛??

 

流れるプールで五周ぐらい至る所で水をかぶりながら廻ったあと寒くなってきたので屋内の波の出るプールに移動

 

ウォータースライダーもありました &ヤシの木やパラソルで南国ムードを演出してありました

 

水着何年かぶりにおNEWにしました~~(吉祥寺の丸井で購入)チェック柄でリボン付き

グアムのアウトリガーのウォータースライダーで、後ろホック壊れちゃった(前の水着のお直しキットも買ったけど、これを機会に新調。。。 前買ったの、◯年前

もちろん浮き輪も持ってます。。(これはいつもの定番。。

 

 

ダンナさんと一緒に久しぶりにキャッキャはしゃいで楽しかったです~~~

 

八月も終わりに近づいて来たというのに、今頃から遊ぶ気満々になってきました(スロースターター過ぎ。。

 

この後、武蔵村山まで行って、アベンジャーズも観て来ちゃいました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーウサちゃんとSHARK... | トップ | ソウルサーファー ファミリー... »
最新の画像もっと見る