PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Sergio Mendes - TRISTEZA

2013-03-17 21:39:56 | 音楽

Sergio Mendes - TRISTEZA

 

さっきから家で一人で、(ダンナさん、昨日も今日も出勤なのです。。。 昨日はそのあいまのデート)wiiのエクササイズゲーム「フィットネスパーティー」でサンバ踊ってます

 

私自身が、人にしてあげられること、生涯の仕事ってなんだろう...とか考えてしまうのですが、、とりあえず、今日一日、乗り越えます(今日ダンナさんにまた、最近の家事の不出来具合についてみしみしと苦言を申されてしまいました。。。 ダンナさんが帰ってきて、居心地のいい空間を作ります... それが今の私の仕事 今日は、ワードロープ整理をしました

 

TRISTEZA、大好き ポルトガル語で“悲しみ”という意味なのですが、悲しみを払拭するような明るいメロディなのです...(過去の“ルルの日記”ココでも ココでも TRISTEZAのこと書いてます♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指環と絵本と映像とワンピー... | トップ | Wii「Fitness Party(フィッ... »
最新の画像もっと見る