PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

一緒に行くかい?

2016-07-25 09:36:37 | にゃんこ

この家🏠を引っ越す話が出てるのだけど、その時はなたのん🐈も連れて行こうかと…(何年もすごーく悩んだけど…  なたのんのために今まで引っ越さなかった…(私たちが居なくなったら、&“もう一つの縄張り”が無くなったら困るだろうなぁと思い。。。 狭い部屋でねばった(^◇^;))

 

一週間前のなたのん… 吐いたりおもらしもしてたので、ペットシーツ敷いてある。。。

  

このお姿デジャブ。。。  6年前のあの時…✨

ここ1年くらい耳に大きな腫瘍(おでき?)があったけど、それも看病中にみるみる小さくなりました😸(不思議よね。。。)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なたのんGO | トップ | 漱石と中也 »
最新の画像もっと見る