PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

石榴スカッシュと外の景色

2020-11-06 12:08:00 | 闘病
 


新Yヶ丘病院の、カフェで
 
ザクロスカッシュ🥤
 
ザクロ=石榴=鬼子母神が常に片手に持ってた果実(鬼子母神が以前らっていた子供たち👦👧の味がするとか❓🙀(お釈迦様計らいにより、改心して喰らわなくなったけど、その味が忘れられなくて、代償行為でザクロを食べていたらしい…という、伝説神話📖)
 
 


 
桜とか🌸 菜の花🌼とか…
 
A井先生に5年の年月の感謝を伝えようとしたけど、やはり、少しの言葉では表現しきれませんでした。。。🙏✨(しみじみ、ここで生きてるのがありがたいです✨💫とお伝えしたのですが💬)
 
ごはん🍚食べたら、PET CT受けてる💪だんなさんを待ってます(`_´)ゞ
 
会社(わたし貝社員🐚)の福利厚生として、PET-CT受けられるみたいだから、私も受けたいな。。。(社員は受けてもらうことになってるみたいな話が昨日出た。。。)(癌ってあらゆる場所にできるみたいだから 例えば、ホクロが癌化する場合もあるし、今、信頼する先生達に経過観察していただいてる部位、婦人科系や乳腺が大丈夫であっても、長生きするためにあらゆるところを気をつけたいなーと思い…)
 
今日、6月の造影CT検査の予約をいつも通りお願いしたのだけど、お金に問題がなければ(高くても大丈夫ってこと。。。5年前はお金でかなり苦心してたけど⤵️😞 両親に医療費出してもらってたくらい🙏 全身の検査であるPET-CT検査は、通常10万ほどかかる検査。5年前私が受けた時は、術前検査だったので、3万円ほどだったけど… 追記: 会社で受ける場合は55000円らしいー😀)PET-CTの方が良いのかなー??🤔💭と考え中。。。
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでん🍢のたまご🥚 | トップ | 時の連鎖 »
最新の画像もっと見る