PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

9月初秋のA井せんせい記念日

2016-09-14 20:58:55 | 闘病

今日は、月🌙に一度のあさちゃいん先生記念日でしたよ(^O^☆♪🏥💖🌈

外来、鬼のように混んでた。。。😱(お昼も取れなさそう。。。😿先生、どうかしっかりごはん食べられますように。。。🍚😭🙏)



5ヶ月前、四月、桜の季節🌸は病室から桜と菜の花を観たなー☺️🌼🌸(同じ場所をカフェから撮るとこう☕︎)

ただいま、桜は緑の葉…🌿この後徐々に秋の顔らしくなっていきそう🍃



お昼ごはんは病院内のカフェで秋鮭🐟とイクラ丼でございます😃

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒シネマとブリの照り焼き〜 | トップ | ピューリタン風?レース付き... »
最新の画像もっと見る