PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ダ・サイダーさま変身シーン♪

2013-05-15 16:39:37 | アニメ

さっき、こんな動画も見つけて狂喜乱舞してました  (旅行について色々調べてたダンナさんにすんごい白い目で見られた~~。。。

我的青春アニメ(←しつこい)の一環、「NG騎士ラムネ&40」の中の大大大好きなキャラクター、ダ・サイダーさまの(メカの)変身シーン。。。

NG騎士檸檬汽水-亞力邦賽變身

肩に乗ってる“ヘビ” の名前はヘビメタコです・・・

 

18歳の一人暮らしのとき、12チャンネルでやってたこのアニメがわたしにとってのココロの憩いのひとつでした。。。(←ひとりで膝抱えてみてたよ~~!!! くすくすって笑いながら。。。←コワイ  ...ダンナさんに、「可哀想なコだったんだね....」って言われた。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなただけDreaming | トップ | The Electronic Can-Can.... »
最新の画像もっと見る