PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

大好き☆ダ・サイダー!!(ダ・サイダーが大好きだー!!)

2007-11-03 21:45:32 | アニメ

負の気持ちを書き終わったのである程度スッキリしました~~!!

ギタバさま、わたしゃ、サージェントペパーズ~の影響下にあるアルバムたちが大好きですよ~~♪♪

さて!!パソコンのマウスの右クリックの機能がオカシクなってたため、画像の保存が出来ないでいましたが、DS(ダンナさん)に直してもらいました~~!!

ダンナさんは、横浜に行きましたよ~~!!吉祥寺まで見送りした時にサーティーワンの秋季限定アイス“魔女のトリック”をご馳走してもらうことになってたんだけど、時間が無くて叶わず・・・

えーと、私が最近画像保存が出来なくてじたんだ踏んでたのは、実はとあるアニメキャラの画像なのですが・・・

ラムネ&40の、主人公のライバルキャラ、ダ・サイダー!!!

私が18歳の一人暮らしの時に、大好きだったキャラですよ~~~!!!
私は時々アニメキャラに恋する時があります。。(爆)しかも切なくなるほど好きナノダ~~!!!
こんな感じで・・・)

たぶん、現実生活や人間関係に疲れた時の逃避法なのだと思いますが。。。
(アニメキャラだったら好きになっても怒られたり厄介なことになることがないもんね...

ありえない長さのロングヘアが素敵なダ・サイダーさまをご覧くだされ☆☆

NG騎士ラムネ&40オープニングテーマ
あぁ~~。。あの頃を思い出す・・・ダ・サイダーあの頃と全然変わらない。。(当たり前)相変わらずカッコイイ~~!!歌詞もいい感じだネ・・・(爆)

NG騎士ラムネ&40OPノンクレジットヴァージョン
ノンクレジットだけどこちらの方が映像がクリアでした・・☆


ダ・サイダーは15歳という設定なのですが、10歳である主人公ラムネスと同じ精神レベルで張り合って、大人げない(?)ところが大好きでした~~
そして必ず敗北する...つまりやられキャラ・・・(笑)

(現実でも10歳と本気で遊んであげてる15歳のお兄ちゃんがいたら微笑ましくありません・・??笑 ダ・サイダーの場合は10歳と本気で闘っていつもヤラれてます。。。)

15歳なのにさぶ~~いオヤジギャグの名手というところもグッとくる要素でありました・・・(ルルのダジャレ好きの原点、ここにも...

はぁ~~...ダ・サイダーさま~~~!!!(←末期)


P.S.ルルがダンナさんにこの有り様を「どうしようもないオタ」扱いされたのは言うまでもありません・・・(爆)

ちなみに、ダ・サイダーの声を演じていた矢尾一樹氏は、今“ONE PIECE”のフランキー役を演じてるそう。

P.S.2そういえば、主人公ラムネスの「オレは今猛烈に熱血している!!!」というセリフも好きでした・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日占い | トップ | ココロノエイヨウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非! (りょう)
2007-11-10 02:01:16
千年女優というアニメの映画を見てください!きっと楽しめるはず!!!
返信する
はじめまして (tayo)
2007-11-11 00:15:09
代官山の美容室plahaへ行きたいのですが詳細を教えていただけますか・・??
返信する
りょうくんへ☆ (ルル)
2007-11-12 00:55:45
今日は少しの時間ではあったけど、濃密なメンバー一丸のまとまりある素晴らしき、ストリートライブをありがとうございました・・!!

サザンテラスに向かう横断歩道で、りょうくんのBassの音がズンズンとお腹の底に響いてきましたよ・・・!!!

雨の中だと、機材がシンパイになりますケドも...(機械音痴なので余計に心配性になります...)

千年女優、ウィキペディアでも興味しんしんで調べてみたら、かなり面白そう・・・!!!

絶対観てみるので、今度飲み会に誘ってください・・・!!!(爆)

P.S.ピットインも頑張ってくださいね~~!!!
返信する
tayoさんへ☆ (ルル)
2007-11-12 01:13:18
はじめまして!!

私のサイトにコメントをありがとうございます~~!!

素敵美容室、PRAHA情報はまた書かせていただこうと思ってるのですけど、もう少しお待ちいただけますか・・??

明日は用事があるのですが、それ以降に、PRAHAのオーナーさん(大川大師範)にどう情報を載せたらいいか聞いてみます~~(電話番号とかも、載せても差し支えないのか聞いてみます☆☆ネットマナー音痴でスミマセン。。)
返信する