PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Alfa Romeoが考える世界のベストロード

2009-11-12 13:10:02 | 心象風景
アルファ・ロメオ社こんな企画をやってました

車のことについても、とってもうとい私だけども

実は、うちのプントモ君の銘柄であるフィアット社、フィアット・プントとアルファ・ロメオだけは好きなのです・・・

アルファ・ロメオは憧れ・・・(プントモ君は可愛いうちの子・・・

都内の高速とか、やたら外車が多かったりするんだけど(おしつけがましいスポーツカーとか、オープンカーとか、基本的に女の子はヘイトに思う人が多いと思います。違うかな... オープンカー、髪乱れるしね←想像 私が好きなのはアウトラインが曲線的なまんじゅうみたいな車・・・

高速で、セレブな感じの女の人がアイボリーのアルファ・ロメオのフロントの助手席側にでっかいはらぺこあおむしのぬいぐるみを置いて、さっそうと独りでグラサン姿でアイボリー・ロメオちゃんを走らせてたのを見たことがあります・・・

う~~んマンガチックではあるけどかっこいい・・・(爆)

そういう感じ、ツィギーとかがやってくれても、とてもハマりそう・・・(←妄想中)

はぁ~~~アルファロメオのアイボリー、素敵だよな~~~~(←すぐ影響うける。。。)

でもうちのプントモ君がやっぱり一番よ~~~

ちなみに、世界のベストロード、3つの中だと、私はスペインのマヨルカ島の道がいいです~~~イビザ・マヨルカ・フォルメンテ・・・(昨日モバイルから応募しようとしてなんか失敗しました。。今日はパソコンからやってみようかな。。もちろんプントモ君を売りとばすつもりなんか全然ないから~~ 運試し&ダンナさんにプレゼントしたいだけ...
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すべり芸とは・・・ | トップ | クリスマス・キャロル »
最新の画像もっと見る