PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

すべり芸とは・・・

2009-11-06 20:29:42 | Make 'em laugh!

ダンナさんはお仕事で遅くなりますよ~~(がんばって~~


話は変わって・・・


いわゆる“すべり芸”というジャンルで語られる、ますだおかだのおかだの芸風が好きでたまりません(さっきテレビに出てた) すべり芸の老舗(←?)だと村上ショージとか、実は昔から好きでした

ますだおかだのおかだと小島よしおとギター侍が、3人1パックで海の真ん中でボートの上に取り残されて、ひたすらマイペースにそれぞれ独特なすべり芸ですべりまくる、という図をテレビで見た時、そうとうメロってウットリしたのは言うまでも(?)ありません...(私にとってはイクラとウニとアンキモの三種盛り丼のようなもの。。。←もちろん全部大好物←カミングアウト)

すべり芸って、一種のアートであり、小宇宙のようなものだと思うんだよなぁ...(←おおぶろしき。。)


↓11/7 動画を探してたらアップが1日遅くなりました。。。




↑そんなおおぶろしきをかかげる以前に、なんか愛情が湧きます・・・




↑閉店ガラガラ~~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモダチコレクション どアップ | トップ | Alfa Romeoが考える世界のベ... »
最新の画像もっと見る