PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Moon Safari A kid called panic

2014-08-06 15:51:16 | 音楽

そういえば、ダンナさんが最近ハマりにハマってるバンドで、私はELOの香りがするといい、ダンナさんはジェネシスっぽい~~と言っていたスウェーデン出身バンドMoon Safariのことを、(全身全霊をかけて60年代ロックに愛とオマージュを捧げるジェリーフィッシュと同じく良い意味で...)「オマージュバンドなのかな。。??パッチワークのように万華鏡のように歴代の色々なバンドの要素を感じるから...)」って無邪気に言ったら「オマージュバンドじゃないよ だって、ちゃんとムーンサファリとしての唯一無二な個性が出てるもん」とちょっとムッとされてしまった。。。(けして悪い意味じゃなかったんだけど言い方むつかしい~~~ まだまだ修行が必要だな。。。 安易な“レッテルばり”は良くないかもね。。。

Moon Safari A kid called panic

一曲一曲が長いのよ~~~(そんなところも70sプログレを彷彿。。。)&スペイシー&ドリーミー 今年来日するみたい(ダンナさん、必ず行くそうです

 

ラヴァーズ・エンド(コンプリート・エディション)
クリエーター情報なし
マーキー・インコーポレイティド

ダンナさん、最近憑かれたように。。??聴いとります... (ジョイス・クーリングの時と同じく... 多分ダンナさんの今のところの“呼吸器”なんだろうな.....)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Rutles: Let's Be Natural | トップ | 昔の病の影響... »
最新の画像もっと見る