PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

The Blow Up

2013-05-08 17:14:33 | 音楽

期日せまる中今更ながら予習しようと(でも自在に脳内からサルベージ出来るし~~!!!←? ...時々、呼吸器のように未だに助けてもらってるし.....)テレヴィジョンのCDをCD棚から探そうと思ったのだけど、この時買った「The Blow Up」しか見当たらない。。。(もしかしたら実家。。??) 1992年以降の新譜を買ってないので予習も何もないかもしれませんが。。(ほんと色々、ファン失格だよね.....)でももしかしたら、私が1992年に買った「Television」以降、出してないんですかね...??(←ホント詰めが甘くてすんません。。

 

収録曲はこんな感じ

トムのか細めのヘロヘロ声(失礼だったら御免なさい。。。)での「サティスファクション」すごく好きだった~~~(掃除はよ終わらせて聴こう。。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ocean Colour Scene - Up On ... | トップ | Television - (I Can't Get N... »
最新の画像もっと見る