PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

日々努力 色々なベリーグッドアドバイス

2013-11-01 10:39:33 | 心象風景

ここ10日ほどのあいだに(よほどやつれてたのか、それともしごく自然な時の流れの結果か。。)生涯はじめての意にそぐわない呼ばれ方を(お店&とびこみの八百屋の訪問販売で)されること複数回。。。(色んなショックが重なってたし、ますますやつれてしまった~~) 27歳の頃、デモンストレーターのアルバイトでちっちゃいこ(男の子)に非常に無邪気に生涯はじめて「おばちゃーん」って呼ばれたときもショックだったけど~~~(私が「おば、おば。。」あぐあぐって感じの状態になってるの見てちっちゃいこ「オバちゃんって言っちゃった☆ てへ」とかお母さんに向かって言ってましたが。。。折角無邪気なところ、空気読ませてごめんよ。。。〉 無邪気って罪~~~ 人の振り見て。。

 

最近色んなことで床に伏したいぐらいの勢いだったけど、止まっててもしょうがないので、その道のプロの指南をあおぐべく、昨日美容院に行ってまいりました

 

担当美容師さん、23歳!!!(ヤング!!! ナウなヤング!!!←ゾンビ語再びこのあいだから担当お願いしてる、この前虎柄のTシャツ着てた美容師さんです~~♪ 昨日はワインレッドのグラデーションの艶髪と赤系のレブロンのチークが際立ってました☆ いろいろ、最近の美容の感覚をたくさん教えていただいてきました

 

に相談したら、気にしないか、歳相応にするか、気になるんだったら日々努力するか、どれか、というベリーグッドアドバイスをいただきました(さすが簡潔。。。 竹を割ったようなさっぱり気質の母らしいコトバ...  私は父似の部分が色濃いみたいですが←父、かなり繊細&気にしい) 年相応ってのはよくわからないし(美容師さんも、「最近ではそういうの無いですよね~ お客様のテーブルに置く雑誌とかも、その方の歳というより、雰囲気でお出ししたりしてます」って言ってました)へこむことがあっても日々努力するしかないかなーと思います... 心に栄養(エネルギー)がないと、なかなか難しいですけどね.... 素敵な歳の重ね方をしたいです☆ そんなことを思いつつ、数日前サンディ・ショウをYouTubeで観てました♪ 顔の肉がげっそりしてきたので、少し太りたくて、ごはんたくさん食べようと思ってます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This is Halloween  | トップ | 糸口 »
最新の画像もっと見る