PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

SFパラパラ漫画

2017-12-15 22:05:29 | お知らせ&伝言

うちの(一時期美大を目指してた…🎨)K兄ちゃんも、子供の頃よくSFもののパラパラ漫画描いてました😸✌️🚀👾(芋づる式🍠に想い出したのは、ゲーム🎮とかあんまり数は買ってもらえなかったけど、☜ファミコンもとうとううちに来ることはなかったし。。。 ゲームウォッチは、オクトパス🐙と、バーミン🔨ってのが好きで、三兄妹でやり込んでたなー… ほんと、それくらい  テレビは週一回。。。☜おかげで妄想力がついた。。??  よく考えれば。。。)

私も子供の頃(主にコメディ)漫画書いてた✍️ 猫漫画とかも(=^ェ^=) (K兄ちゃんが、私が書いてた猫漫画🐈を途中で私の知らない間に、いたずらで☞展開、“コマ”を書き足してて、頭で描いてた🙄💭筋が変わっちゃったこともあった。。。 もー!兄ちゃん何すんのさー!とか言いつつ、兄ちゃんが描いた“コマ”も消さないで、兄ちゃんが考えたパターンの筋の展開の続きを考え直して🤔💭、漫画を完成させたり。。。)

似てないところも多いけど、兄妹、行動パターン度々被ってます。。。

鉄拳氏の漫画は、自分、MuseのPVでエモりまくり、泣きまくって、動画を再生してたパソコン🖥が置いてあるテーブルに(比喩でなく、ホントに…☞)涙の水溜りを作ったことがあります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原田宗典bot・2🤖🤖 | トップ | ドラクエ4/闘うモチベーション »
最新の画像もっと見る