PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

Interstellar DOCKING SCENE Music (Extended Cut by SoSxMedia)

2015-02-09 22:34:56 | 心象風景


 

次兄が書いていってくれたお父さん宛てのiPadの手ほどき帳(←イラストとか図解付き)に、ルーターとかモデムのイラスト入り(久しぶりに“絵を書く”という行為をした。。。)で、インターネットの復旧の仕方の説明書きを書き加えて帰って来ました

 

子供の頃、K兄ちゃんがよく教科書の隅にロケットとかインベーダー(←時代柄。。 ...“ロケットとインベーダーの闘い”だったかな...??)のパラパラ漫画を書いてたんだけど、何故かかならずドッキングシーンを描いてたのを思い出しますー(ロケットとロケットが合体して強力化するのデス。。。 吹き出しでDOCKING! DOCKING! パワーアップとか書いてあった。。。)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Return of the Falcon Part ... | トップ | Interstellar - Trailer - Of... »
最新の画像もっと見る