PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

お気に入りのチューリップと黒猫のハンカチ☆プレゼントはアロマセット

2011-08-08 15:41:52 | 素敵グッズ
7月のはじめに、立川でお母さまとデートした時に、お母さまがお友達と鎌倉散策された時のおみやげのオシャレなハンカチをいただきました(お気に入りなので、すでにたくさん使わせていただいてて、なんども洗ってます

その時に、昨年と同様に、おこづかいとして樋口一葉さまもいただいてしまいました

その時の私のおみやげは、緊急時のために..、と思って買ったブラックダイアモンドのヘッドランプだったので、ストイックというか、色気がなくって申し訳なかったです。。。


8/6のお母さまのお誕生日プレゼントは、お母さまのリクエスト+ダンナさんと2人でよーく考えて、吉祥寺コピス内にあるアロマグッズのお店香ぎゃらりぃで、アロマのセットを選んで(選んだのは、ペルシャをイメージした置き型アロマ、スイートローズのルームスプレー、夏限定の白い蘭の香りの陶器に染み込ませるアロマ お姉さまにもグァバの香りのハワイのイメージの置き型アロマを選びました)、お花のお誕生日カードと一緒にお渡ししました お父さまには、お父さま大好物のあんみつとダンナさんおすすめのイードンマッコリです(←数あるマッコリの中で一番美味しいって


...人生の喜びって、世の中の素敵なもの、宝物をあちこち探し集めて、家族に手渡すこと...なのかな??(それはプレゼントだけではなく、楽しいお話だったり、自分自身の成長だったり、するのだと思いますが...)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉さまからいただいた青い... | トップ | 「WAVE」全店閉店へ/記憶のか... »
最新の画像もっと見る