PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

夏の名残り🌻 秋のはじまり🐿️ 冬の気配❄️

2023-10-16 19:53:00 | 心象風景

9月にやってた経費計上、1500件(増えた)エグ過ぎて、混乱の中仲間割れ(夫と)も起こして、精神崩壊してました。(⁉️) 経費計算サービスのCMの横澤夏子みたいになってた。。。

 
9月から10月の半分まで色んな奇行を起こした(警察とか市役所の女性センターとか行政の対応に謎の説教?いや抗議。。&クレーム入れたり。。☜貴方、まだ私みたいに元気残ってる人間じゃなく、元気残ってない人間にその対応したら下手すりゃ自◯するわ💢 その惰性対応なんとかしろ!!(意訳) 元気ですかー!!!💪🔥(これは誇張。。)とか言ってた⁉️🙀 なんか、自分、思ったより元気、というより暴れん坊だったけど、、どうも、接したみなさんたち、ご面倒をおかけしました)覚えもあるけど、色んな素敵な体験もしたよ!
 
もう、秋に入ってすぐ冬になるだろうから、ちゃんと記録しなきゃね。。。✍️
 
のろのろやっていきます🐌
 
ちょっと、ブログも見やすくしなきゃいけなかったのに、ぜんぜんできてないじゃーん😵‍💫
 
正気を取り戻してきたので、やらないと。。。🐢
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルアート💅🐌 | トップ | 2023年 秋のヘアカット🍂🍁 ... »
最新の画像もっと見る