PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

2023年 秋のヘアカット🍂🍁 美容師さんの産休🤱とそれぞれの冒険の旅

2023-10-16 20:06:00 | おしゃれ&美容
ヘアカットの記録💇‍♀️ 
 
担当美容師さん、とっても、お話ししやすくて、居心地良くて、腕も良くて💪 魔法の手だし🙌 アレンジのアイデア💡も毎回楽しくて 嗚呼、やっと安住の地を見つけた…と思ってたくらいだけど、産休に入られるの…👶 ヒルデガルトのお茶のアソートとママバターのハンドクリームとお手紙お渡ししてきた🍀 とってもすごい冒険だと思うのです(出産って)。センス・オブ・ワンダーです✨ だから、その冒険を楽しんで、一心に味わって、その体験を教えてくださいね…❣️と謎のコメントをして、しばしのお別れを伝えてきた。。。また再会できますように🙏
 
そんなわけもあり、鳥籠パウダールーム🕊️で多めに記録…(後で減らすかも💦 自分の姿載せ過ぎるの恥ずかしいけど、記録はしたいという葛藤 美容院行った後が自分のベストショットだし。。)今度は、サファイア💙にアメジスト💜を混ぜてヘアカラーしていただきました! これは私のささやかな冒険 きれいに色が出て嬉しい🍇




 
 


ヘアアレンジに使っていただいた、ヘアゴムの飾りもハートの石🤍みたいで好き(また鼻の下伸びててsorry🙏)





夏服、もう全部(いや、ほとんど)クリーニングに出しました👗 衣替えの季節ですね🍂🍁
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の名残り🌻 秋のはじまり🐿... | トップ | マドラスチェックとスカラップ »
最新の画像もっと見る