PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

夜更けにゴールディ・ホーンを探した..

2009-01-14 20:28:57 | Girls
仕事でヤなことあった~~~!!!!!いつまでも仏のルルちゃん(?)で居るのもどうかと思った。。。

人を攻撃するのが処世術だと思ってる人ってほんとどうかと思うよ...(あとで自分に帰って来るぞ??)(クレイマー大嫌い!!!論点ずれてるし!!!.....私も気をつける!!!)(・・・でも優しいひともいるからいいや!!!

(そして昨日アップしそこなった記事をアップして癒されようor元気出そうと思う私...

(昨日の夜明けて今日未明の文..)さっきから思い立ったようにゴールディ・ホーンの画像を探してました...

私が猛烈に好きだった、エスクワイア70年代特集運命の書)で見て一目惚れした写真は(全部探したけど。。)無かった~~。。(;_;)

ゴールディ・ホーンは、80sのメグ・ライアン、90sのキャメロン・ディアスの路線の直系の先祖とも言えそうな?60s~70sコメディエンヌの女王ですよ~~(超キュート!!!!!


この歯ぐきまる出しの笑顔が激烈に可愛い!!!!!


頭にニャンコをしょってます


(画像の大きさがルルのストレス度に比例...ってわけじゃないけど、この写真は大きくしないとゴールディの魅力が伝わらない!!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルスイーツの時代&ブ... | トップ | オッペケキュート☆ »
最新の画像もっと見る