PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

シンプルスイーツの時代&ブラジル行き??

2009-01-10 01:16:05 | 
今日(明けて昨日..)歯医者さんの帰りにこの本を買いましたー(何だか矛盾した行為のような気もするけど..


料理通信 2009年 02月号 [雑誌]

角川春樹事務所

このアイテムの詳細を見る


ディスプレイしてあった表紙に「オッ!?」と思って近づいて、中身を読んでみたら、ダンナさんが好きなウィスキーの“うんちく”も書いてあったので、夫婦で読もうと思って購入・・・

帰ってから読んでみると、ブラジル料理“フェジョアーダ”の作り方なんかも書いてあった!!!(美味しそう&めちゃくちゃソウルフードっぽいっ!!!

いろいろな国の料理を試してみる
のが大好きな私だけど、次はブラジルに飛んでみたーい!!!と思った!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中レビュースタート?? | トップ | 夜更けにゴールディ・ホーン... »
最新の画像もっと見る