PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

今日の蓼科🏞️☀️

2023-09-05 22:47:00 | おでかけ
今日の蓼科、快晴☀️🏞️


 




 
 

やはり日焼けしたくないので、アームカバーは手離せません。。 夫にはしない方が良いと言われているけど、👈おばちゃんぽいから。ハイ。おばちゃんだもの。(👈人間だものインスパイア)紆余曲折ありながら、半世紀生きたんだもの。工夫しながらグッドウィッチを目指すんだもの🧙‍♀️   
 
初めての海外旅行のハワイ🌴🌺で出来たシミの教訓を忘れてない。。💧(ずうっとひきづるコンプレックスになったので。。 でも30過ぎたら日焼けケア必須よと経験を経たので伝えられます💬)
 
あの時、景色の美しさに見とれて、日焼けした後、体内のメラニン色素がしっかり活動してしまったので🙀(人間だもの。二度目
 
季節(秋のはじまり)と晴天も楽しみ、自分の手入れも気にしつつ。。(マイペースに生きてます🐌)
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ループシー(Loopsie) | トップ | 今日のおともたち🐌🦁🌼🍬🍏 »
最新の画像もっと見る