PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

バーバパパパタパタママMIX

2014-05-22 01:16:07 | 心象風景

私が、観てない物語をいろいろ妄想しちゃったりする癖って、子供の頃、平日のテレビを禁止されてた土曜日のみ観ていい)関係で、お友達のテレビ話についていけず。。自分の中で話を妄想しつつ、必死で着いていってた経験が起源だと思う。。。

バーバパパのうた(妄想の中の)とパタパタママのうたをMIXしてそれがいまだ観ていないバーバパパの主題歌であるかのように歌ってたり。。。 お友達もその妄想ソングに引っ張られて一緒に歌ってくれたり。。。 

 

絵本は読んでたけど... アニメ版バーバパパはいい大人になってから初めてみました。。。

バーバパパ/おばけのバーバパパ [DVD]
クリエーター情報なし
アニプレックス

 

バーバパパ世界をまわる~ボルネオ・スマトラ・ニューギニア・熱帯アフリカ編~ [DVD]
クリエーター情報なし
アニプレックス

世界をまわるシリーズなんてのもあるのね~~

 

8盤レコード ひらけ!ポンキッキヒットパレード シークレット
クリエーター情報なし
バンダイ

ひらけポンキッキのレコード、うちにありました♪ 左下にいらっしゃるのがパタパタママ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペネロピ | トップ | 赤ずきんちゃんの置物 »
最新の画像もっと見る