PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

THE COSMIC JOKERS:SCI FI PARTY

2014-01-28 16:50:02 | 音楽

THE COSMIC JOKERS:SCI FI PARTY

 

ダンナさんと私の手持ちの音源(CD、LP...)、被ってたの、イエスの危機とジャミロクワイのスペースカウボーイだけだったって書いたことがあったけど、そういえばこれも被ってたのだった~~~ こんなところで被るとわ。。。 どーゆうことなんだ。。。(ヘンタイ夫婦??

 

The Cosmic Jokers...(ダンナさんはLPで私はCDだったけど... ダンナさんのLPのおまけで付いてたポスターが以前欲望ルーム←トイレ に貼ってあった。。。 今はメアリー・ブレアHobeeだらけに...

 

Sci Fi Party [12 inch Analog]
クリエーター情報なし
Unknown Label

私のバヤイ、わけわからずジャケ買い...こんな感じ、好き) そういうこと多い  たしか、1994年頃、クララオーディオアーツと共に生まれたロスアプソンにて.....

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAX STAG - Short Road | トップ | Ashra New Age of Earth »
最新の画像もっと見る