PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

ラブソング→尼崎の魚

2015-05-14 10:42:44 | 素晴らしき歌詞

ラブソングと共にシングル「東京」持ってた... シングル3作連続して買った... 追記:調べたら買ったのはシングル1st、3rd、4thでしたー)に入ってた“尼崎の魚”も共に悶えるほど好きだったのよね。。。 それも、芋づる式に思い出した… 歌詞はこちら




YouTube、ニコニコ動画両方探したけど、カヴァーバンドによるものしかありませんでしたー 東京→青い空→尼崎の魚の連続技... (Tシャツニルヴァーナ... 私の青春の痛み... 未だに痛む古傷ーー

 

こういったやるせないタイプ(の人物、創作物)弱くてまずい。。。(←自分) 尼崎の魚も カートも... (逆に嫌いなタイプはこんな感じ。。。)

 

それにしても、今日は暑くなりそうな雰囲気、朝からバリバリですねーー(何故か脇汗ビッチリかいてるです。。。


熱中症にお気をつけて~~~

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるり ラブソング | トップ | FRYING TIGERの地球儀型鉛筆削り »
最新の画像もっと見る