PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

永遠の輪廻 / 共鳴

2013-05-12 01:31:33 | 

使用することのできる物体として存在するのが嫌だと言ったことがあったけど

私は それはそれで  幸せなんでしょう 

あらゆる 可能性を備えて ただそれを持て余し

ひたすら考え続ける ビジャーのように

考えてばかりいる人間は 堕落していると言うけれど

自分の在るべき場所が 例え 幻想だとしても

私は私の細胞の行く末を握っているので

あまり 大胆なことはできないのです,

もちろん 人間に在るべき場所などは存在しません

それでも 私は ここにしがみつきたい

永遠に知りたくはないのです

何も気付きたくないのです

きっと また春はやってくるでしょう

限りなく 精巧に出来ている イミテーションが

私は また それを 見誤って

永遠の輪廻を夢見続けるのです

 

(19歳 3月)

 

共鳴

 

静かなるその抵抗は

動かざる その時に

裏切られ 失望し

また 吾 動くことを知らず

時忘れ

永遠に漂う

平成は吾の身を焼きこがし

堕落した道楽者

闇へとダイヴする

 

(19歳 6月)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Television - Marquee Moon | トップ | 無題・69 »
最新の画像もっと見る