PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

理解とあこがれ考 アゲイン

2023-03-11 14:58:26 | 心象風景
興味が落ち着きなく彼方此方いっちゃう🦋•*¨*•.¸¸✧̣̇のが、ちゃんと好きな人の動向を見守れない理由なんだけど(わたし。。。 どなたかのファンクラブにも入った事ないし) とめどもなく興味が流れていっちゃう…  悪癖だなぁ、と我ながら思う。。。 大好きな土地に、ドーンと足を着け、生涯離れなかった(有り難え。。。😭🙏)ドナルド・キーンさん(鬼怒鳴門さん)とは真逆です💦
 
でも、好きなのに、読めないでいる、って状態結構あったりしませんか。。??(色んな理由で) (好きなものは怖いもの、でもあったりするな…)(理解する、対峙する、には相当の度胸が必要だよ。。。)
 
生涯、理解できなかった場合も、好きという気持ちのままで、彼の世に旅立ったりするのかなぁ。田山力哉さんのウィノナへの想いのことも思い出す。。。)好きという気持ちは甘美なものだ。 理解というのは苦味も伴うものだ。
 
理解とあこがれ
 
あこがれって、憧れと書くけど、吾焦がれでもあるのかなー(私の中に相手=対象を見い出し🪞、焦がれるような想いを抱くイメージ💭)
 
それって、やっぱりひたすら自分の中で起こってることなのだよな。。。
 
 
ぐるぐる妄想(´-`).。oO
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人になった、鬼怒鳴門さんの会心の笑顔... | トップ | 心 日本の内面生活の暗示と影響 »
最新の画像もっと見る