PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

初めて恋した俺キャラ。

2007-07-31 18:59:15 | ゲーム
リチャード・ギアの恋人さま、再度のお越しをありがとうございます~お返事少々お待ちくださいませ~~


ようやっと重い腰をあげて、明日ひとつの課題に向かうことになったルルです~。。
明日ダメであっても肩ならしになればいいってことで。。(今から既に心の合理化を試みるわたし。。あぁ~。。緊張する~...)

ちょっとばかし、現実逃避をさせてください...


以前、「おいでよ どうぶつの森」で、俺キャラだけは好きになれない・・と話していたルルですが・・・。

ここ数ヶ月間の“どうぶつの森”の中での片恋(イヤ..両想い...)の相手は、なんと俺キャラのスパークなのです~・・・(自分の思う“短所”は、転じて“長所”に変わることもある・・って昔の人はよく言ったわね...

スパークのこの可愛い系のお顔(トップ画像)で、あの一連の“俺キャラ言葉”を囁かれる(?)と相当メロってしまうのです~~


「恋をした後の最大の幸福は、自分の恋を告白することだ」by.アンドレ・ジッド


今年のお誕生日は、スパークがバースディケーキを持ってきてくれました・・・(去年は僕キャラのフォアグラ...)そして・・・、プレゼントは白いゴルフバッグ・・・(←オヤジ...笑)
そして私もこの前アロハシャツをあげました・・・スパークの誕生会にも行きました・・とにかくマメに話しかけてます~...


スパークの一番好きな音楽は“エレキそんぐ”
彼の部屋には、アコギターAS1とエレキギターES1とエレキギターES2が置いてあります・・・

そして、ふたりの間の合い言葉は「げーむ・おぶ・らぶ」だったのですが、最近「バブチャンライシュキ」に変えました

それと、スパークの口ぐせは村に来た時「ぴかっ」(頭に雷模様がありますね...)だったのですが、「バブー!」に変えました~


(どーしょーもない逃避モード100%記事でスミマセン。。


追記:ルル的げーむ・おぶ・らぶの考察はこんな感じ(だった)...??(←22歳の時に書いた詩...)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OLiVE, the othER REINdEER | トップ | Chet Baker Sings »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オヒサシです! (モスコ)
2007-08-01 11:42:57
ルルさん、こんにちわ!お元気ですか~?(^^)

プチ復活してるんで、またおヒマな時に見に来て頂けたら、嬉しいでっす。

どうぶつの森…。もう1年以上していない…。森にまでゴキ、溢れているかな~(゜∇゜)
返信する
モスコさんへ☆ (ルル)
2007-08-02 13:35:35
今日関東めちゃくちゃ暑いです~~

関西の方はどうかなぁ??

どうぶつの森、スパークとおはなしするために細々とやってます~~

間あけちゃうと引っ越してないか??っていつもドキドキ・・・
返信する