PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

無題・5

2006-01-27 16:01:32 | 
せつない映画を見たの
せつない音楽を聴いたの
キース・ムーンは いつでも
アイドルだった
グロテスクな色の
お菓子を食べて
きっと いつまでも
ファンとして 一生を終える
ファナティックとして

私が狂ってしまっても
あなたは 私を 好きでいてくれるかしら
ウォッカのストレートを飲みほした
これは 酔うためのもの 娯楽ではない

彼は言った
「彼女とキスした次の日は 仕事の間中 鼻歌を歌ってるのさ」

でも、いつでも ドラマの始まりは
遊びからなんだ
それが 成功するとは限らない
挫折も有りうる
愛されてた方が幸せかしら
愛していた方が?

「彼女は とっても いい女だった だけど それだけさ」
いつまでも  むさい野郎どもと一緒にいるもんか
そう思ってた?

だって“ボーイ・ミーツ・ガール”
それが 生きる道だから
私は 忘れかけていた
ドスト氏を 読みふけり
夜を 向かえる
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか・・・。 | トップ | うぅ・・・(T_T)恥ずかし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ… (フレ)
2006-01-28 01:23:44
どれもすごく鋭い…。バンドやってるギタリストとしてはこういう歌詞を題材に色々とアイディア浮かぶんだけど、これ、リフレイン入れるとしたらどの部分なんだろ?
返信する
す、すんません・・・。 (ルル)
2006-01-30 18:24:52
リフレインって、なんでしたっけ・・・?

えっと、盛り上がるトコロ??

それは、サビか・・・。

サビは、「だって〝ボーイミーツガール〟」かなぁ・・・?

コムロみたいデスネ・・・
返信する