PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

本の間のタイムカプセル。

2015-03-23 14:37:37 | 

この間実家から持ち帰ってきた、高山宏さんのアリス狩りのページをめくってたら、2枚の葉書が間に挟んでありました。

 

 

実家で(自家中毒etc.で...)心が崩壊してしまい、一時期人形学校に行けなくなってしまっていたのだけど、この1枚の葉書をいただいて、再び、未完成のままのお人形を完成させよう 学校に行こうって思えました...(たしか、その時も春...

 

シモン先生も皆さまもお元気かしら・・・(もうすぐ桜が咲きますね...高塚先生の淹れてくださったお茶、いつも美味しかったなぁ...(音楽とか本のお話もたくさんして楽しかった~~~

 

もう1枚、展覧会開催の葉書が...

 

 

・・・どうやら、この本←アリス狩りも、クララのNさんからいただいたみたい。。。(記憶が朧げだった。。。

 

富山市(瀧口修造氏の故郷)のアートギャラリーへの地図...(私は確実に迷いそう。。。??

 

Nさんは、クララ・オーディオ・アーツ閉店後、たまたま偶然みかけた文化サイトによると、アートイベントの音響演出などでご活躍されてるみたいです 色々たいへんなこともあったみたいだけど。。 彼女(奥さま?)と手を握りあって写ってて幸せそうでしたよ 末永くー

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Charles Folkard, IV: "Songs... | トップ | ジェットコースターに乗りた... »
最新の画像もっと見る