PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

笑いのセンス

2018-08-08 08:23:12 | 心象風景
笑いのセンスは致し方ない…

ちなみにダ◯ン◯ウンも、(年末のやつよくだんなさんが観てるけど)何が面白いのか分からん。(&下品)(というか笑えない。それが致命的…)(彼らの笑いによって"救われた人がいた"のは認めながらも…)(私は救われなくて、むしろ疲弊する)

いじり芸は、特に大嫌い(不愉快)(トラウマを思い出すのかも。。。🐅🐴)

激烈に好きなのはすべり芸。。。🍌☜小宇宙のようなもの、と以前評価してた😅 &超エコロジー🌱🌐
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練スタート | トップ | 脳を刺激する言葉遊びを求めて »
最新の画像もっと見る