PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

レースワンピとターコイズフラワー

2013-04-21 18:55:55 | おでかけ

昨日は、ダンナさんと一緒にお台場に行ってきました(だいぶ、色々苦言を呈されてしまったあと。。 主婦失格じゃ~~みたいな。。。 すんまそん。。

 

お台場のデックスに新しくできたワイルドワンで、一目惚れしたレースがほどこされたナチュラルテイストなワンピを自ら購入  ダンナさんにはこれまた一目惚れした。。グラミチのターコイズフラワーの短パンを買っていただきました(こだわり派のダンナさんは熟考したあとKeenのサンダルヨギアーツを購入

 

久しぶりに太鼓の達人ガン叩きして(叩いたの、コネクトKARAのミスター、きゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONパフュームのポリリズム ちなみにかんたんコースは卒業しました)、スッキリ~~

 

たこ焼き食べて、海辺の夜景を見て(寒すぎだったから一瞬だけ)、海鮮丼食べてぶ~~んっておうちに帰って来ました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回想の指環 | トップ | Alice in Wonderland(1903) -... »
最新の画像もっと見る