PLANET LULU GALAXY!

ルルの日記

元ネタを探せ!

2011-01-21 18:09:24 | 音楽

えーと...今さらなんですけど、今TVが彼女たちの話題で持ち切りだったので。。。

 

(ちなみにわたくし、少女時代派ではあるのですが...モデルのような磨き抜かれたストイックなボディ&一癖ある踊りにグッときます

 

 

やっぱり、KARA(の曲)の元ネタって、これなんですかね???

Dead Or Alive - You Spin Me Round (Like A Record)  

 

KARA - ジャンピン

 

ダンナさんは「MAXじゃん。」って言ってましたが。。。(たしかに。。)

 

[M/V]"カラ" KARA - MR.

 

 

昔、こんな本があったけど、K-POPの元ネタ探しの旅ってのも面白そうですね~~~

渋谷系元ネタディスクガイド。。。(世代なんでね。。

お友達のK君が元ネタ探しで参加してましたが・・・

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  My Favorite Things | トップ | BODY TO BODY by SOFT BALLET... »
最新の画像もっと見る